新着情報

頭皮が敏感・髪を痛めたくない方の為のヘアカラー

ヘアカラーで悩むことといえばダメージ

頭皮や髪が傷んでいる、荒れている、でも白髪が気になる…

そんなお悩みを抱えている方、多いと思います(+_+)

大阪市鶴見区のヘアサロンTAKARABUNE YOUには優しいヘアカラーもあります。

ヘナやヘアマニキュアではありません。

しかし通常のヘアカラーのダメージを軽減します。

ヘナやヘアマニキュアよりも染まりが良くて、傷みを抑えることができたらうれしいですよね♪

特に乾燥時期や花粉症の時期なんかは頭皮が荒れている方が多いです。

もちろんノーダメージではないのでひど過ぎる方はおすすめできませんが(;^ω^)

 

ブリーチやパーマの繰り返しで傷みまくってる髪にも対応できます。

ただしトーンアップではなくトーンダウン、またはキープかですが。

毛髪は死活細胞です。一度傷むと自然に元には戻りません。ですので色味をできるだけ少ない力で

入れてあげて修復してあげましょう(*^-^*)

男性・女性共に対応できます。