新着情報

クールビズヘア

もうすぐ7月です。今年はまだ涼しいですが、やはり暑い夏はやって来るんでしょうね~。
皆さんは省エネや暑さ対策されてますか?
TAKARABUNE YOUのオススメは『クールビズヘア』です!
もちろんショートヘアの事です♪
170c41dcb305d311ecc062de9f7e22bb.jpg
髪は1cmカットすると1℃体感温度が下がると言われています。
そしてカラーも夏だからアッシュ系などの寒色にすると見た目も涼しげ♪
黒髪だと熱を吸収して余計に暑くなっちゃいます。
そして、節電対策としてノードライヤーで仕上げ。
というコンセプトですが、乾かしますのでご安心を~。
でも乾かさなくても良い場合は、遠慮なく申し付け下さい。冷シャンプーもその方が涼しいので。
その冷シャンプーですが、無料でさせてもらってるのとは別に、有料のメニューもあります。カット込  ¥4,300ですので、試してみたい方は申し付けください。想像以上の爽快感ですよ~!

ブラシでシャンプーする新習慣!

今巷ではスキャルプケア(頭皮ケア)が話題です。
いろいろなシャンプーがでてますが、上手く洗えてますでしょうか?
自宅でもプロが洗ったように洗える、そんなブラシが登場。
その名も『GROSSY』
65346.jpg
シャンプーブラシではあまり見ない形ですよね。普通のブラシみたい。
しかしこのブラシはしなるんです。つまり軟らかい。でも軟らかすぎず、長い髪もブラッシングしやすいです。
そして先が丸く、頭皮を傷つけない。
65346-00-02.jpg
長短の毛足に毛先の球も大小。しかも本数が376本!!これが指では落としにくい毛穴の汚れを落とします。
しかもマッサージ効果も。つまり育毛にも効果的。
シャンプーだけでなく、トリートメントやすすぎ、ブロー、マッサージにお使いいただけます。
65346-00-01.jpg
デザインもクールでしょう?これは世界理美容選手権大会 チャンピオン 池田道治モデルなのです。
浴室、洗面に置いてても、とてもおしゃれです。
お値段は正直高いですが、価値ある一品です。
ただいま無料体験もしております。(期間は未定)この機会にお試し下さい。
(ヘッドスパしていただいた場合は使用しています)
              1本 6000円