新着情報

誕生記念に赤ちゃん筆

赤ちゃん筆をご存知ですか?
生まれて一度も鋏を入れてない髪の毛を胎毛と言います。
その髪で作った筆が胎毛筆です。
一生に一度しか作れない 記念の筆です
ではなぜ作るのか?
胎毛筆は古来より頭脳明晰・健やかな成長を祈り、生まれてから一度もハサミを入れていない毛先の残った『胎毛』で作られて来ました。その子にとって一生に一度、生まれた時にしか作る事ができないこの筆は今も昔も変わらない親から子への愛情が込められています。
以前はシンプルなものしかありませんでしたが、最近は飾れるタイプが増えてきてます。
うちも作りました(^ω^)
これで16850円です
sz.JPG
商品たくさんありますので、ぜひお気軽に質問ください。

隠さない 魅せるグレイカラー(白髪染め)

ヘアカラーも時代と共に変わっていきます。
今は“魅せる白髪”
と言っても染めずにそのまま、というわけではありません(笑)
以前は黒髪と白髪を同じ色にして分からないようにしてました。
しかしそれではどうしても暗くなってしまう。
多少浮いてもいい。明るく色味を楽しみたい!という風潮に。
すなわち 魅せる おしゃれぼかし
画像は男性でプラチナシルバーなので白髪はシルバー、黒髪は赤みのないプラチナブラウン
TS3Y00200001.jpg

TS3Y00210001.jpg
しっかり白髪の光を抑えてシルバーになってます
気になった方は、ぜひお試しを(*^。^*)

新メニュー 「ホットスパ」

11月に入り、寒い日も日に日に増えてきました。
夏の冷シャンプーが久しいです(^.^)
今までなかなか冬の季節メニューが作れませんでしたが、遂にできました!
ホットスパ
頭皮ケアメニューです。毛穴のおそうじのバージョンアップです!!
きっと身も心もスッキリ・ポカポカになっていただけると思います。
是非お試しください~
  ホットスパ +¥1,400
__.JPG