新着情報

お顔そり・シェービングその①

大阪府大阪市鶴見区のヘアサロン TAKARABUNE YOU tel06-6961-6831
女性理容師があなたのキレイをお手伝い!

最寄駅 ・JR学研都市線徳庵駅 徒歩5分 ・大阪市営地下鉄鶴見緑地線横堤駅 徒歩15分

無料駐車場もありますので、お車の方も大歓迎です♪

お顔そり・レディースシェービングも注目度UP中♪詳しくはこちら

TAKARABUNE YOUは理容室です。理容室といえばお顔そり・シェービング。

今回はそのシェービングの道具について書きます。

みなさん僕たちの鋏を見て、「すごい多いなぁ」とよく驚かれますが、実は剃刀も多いんです(*^_^*)

13073004_471606829702545_570209083_o (1)

これは一部です。下は剃刀の本体で、上がその替え刃です。

お客様のお肌やヒゲはいろいろです。肌が強い弱い、ひげが濃い薄い、男性女性子供…などなど。

となると剃刀も使い分けないといけなくなり、増えてきます。

最近は女性のお客様も増え、よりお肌への負担が少ない刃も新発売となり使っておりますが、想像以上に優しいです。

ぜひまだ体験したことのない方、以前したことあるけど最近は…という方も安心してご来店ください。

お越しいただいてる方も、違いを確認してみてください!

お待ちしております。

 

 

気軽にイメチェン!カラーワックス

大阪市鶴見区の理容室takarabune YOUでは最近色が付くカラーワックスがいろいろ出てます(^ー^)
当店ではシルバーアッシュが爆発的ヒット!!

image

しかしなかなか普段使いは難しい。
そこで出たのがレッド

image

レッドと言っても自然です(≧∇≦)b
次にゴールド!

image

これもなかなか普段使いしやすい♪
最後にブルー。

image

ちょっと分かりにくいですがクールな感じ
洗うと落ちるので、気軽に使えます。整髪力もなかなかハードなのでメンズにぴったり。
お試ししたい方はお気軽に申しつけ下さい(^∇^)

シェービングマイスター

先日シェービングの知識と技術の再確認するBBシェービングマイスターに認定されましたが、第二段のBBシェービングゴールドマイスターにも認定されました! 

image

とても難しい問題が出ましたが、改めて衛生管理の大切さ、シェービングの素晴らしさを実感しました。 
ただ認定証の大きさが大き過ぎて、どうしようか模索中です^^;

image