新着情報

簡単ネイルアート

だんだんと気温が上がってきて、暑いけど良い季節になってきましたね~。
女性ならネイルをしたくなる季節なんじゃないでしょうか?
しかし、仕事で無理とか、遊ぶ時だけでいいとか、いろいろです。
そこでTAKARABUNE YOUでは簡単ネイルアートと題しましてオーダーメイドネイルチップを作っております。
お一人お一人の爪の形に合わせて作りますので、馴染みが良く、取れにくいと好評です♪
しかし初めての方はイメージが浮かびにくいですよね?
IMG_20130620_144649a.jpg
何も付けていない状態
IMG_20130620_145159a.jpg
シャンデリア調
IMG_20130620_150139a.jpg
パールピンクに花のアート
IMG_20130620_145600a.jpg
ナチュラルなフレンチ
自然でしょう?慣れるまでは気になるかも知れませんが、気分は上がりますよ♪
デザインで価格は変わります。クリアのラメで¥4,300です。
SH3E0345a.jpg
シンプルですが、付けるととてもキレイです。これにラインストーンなど乗せても良いですね。
お気軽にお越し下さい。