新着情報

理容室だけでできるお顔そりスキンケア

お顔そりは気になるけど理容室はちょっと入りにくいと思われてる女性は多いと思います。
ですが、今女性が入りやすく、リラックスして頂けるような理容室が増えています!そしてお顔そりエステを体験される方も増えています(^ー^)
hair salon takarabune youも半個室があり、国家資格所有の女性理容師が施術しますので、安心してご来店いただいてます。
お顔そりは良いことたくさんのスキンケアです。皮膚科の先生もオススメしてます!
お悩みの方、是非一度体験してみて下さい。
お待ちしております。

大阪市鶴見区の理容室 takarabune you

image