新着情報

ダブルカラーの醍醐味

こんにちは!

大阪市鶴見区今津 徳庵 ヘアサロンTAKARABUNE YOUです。

暑かったり寒かったり大変ですが、皆様、自律神経乱れていませんか?

最近自律神経、交感神経、副交感神経、リンパなど知識がいろいろ増えて楽しい岸本です(笑)

みんな繋がっているんですね。

今回のテーマ、ダブルカラーの醍醐味です。

ダブルカラー、つまりブリーチしてカラーをのせる。

すると鮮やかな色や透明感のある色になり、楽しめます♪

ただし、傷むので色持ちが悪いのが難…

明るい色や薄い色なんかだと3・4日で落ちます。

これが一週間足らず

じゃあどうしろと?

おススメは濃い~色を入れます。

初めは黒っぽく見えるかもしれません。暗くてテンション上がらないかもしれません。

しか~し日に日に色が変わり、一週間ほどでいい感じに。

  

つまり、毎日楽しい(^^♪

ただし、もって二週間(体験談)

ヘアケアが悪いともっと早いので、どうせするなら、とことんこだわって、長く楽しみましょう!